- WEBデザイン&WEBプログラミング -sei2の日記- - http://blog1.dd-company.com -

ICOCA 10周年を記念して

ICOCA 10周年で、最近、よく、ゆる~い歌のCMが流れています。
「そんなに驚くことですか?切符がいらないだけな~の~に!」ってやつです。
たぶん、JR西日本エリアだけに流れているCMだと思います。
で、10周年を記念して、カモノハシのイコちゃん を、人影のない建物の裏に呼び出して撮った?写真を載せます。

カモノハシのイコちゃん

9年前に、日根野車両基地で撮った写真ですが、今思うと、休憩中に無理やり撮った感のある場所ですね。
イコちゃん を独占してます。

次は、イコ太 と イコ美 です。

イコ太とイコ美

イコ美 は、イコ太のノ左後ろに、ちょっとだけ写っています。
まだ スマートイコちゃん は、誕生していなかったようです。

最後に、CMのリンクを貼っておきます。
直接動画を貼りたかったのですが、Youtubeなどの動画サイトでは、JR西日本がCMの動画をアップしておらず、一般の人がアップしていましたが、無断使用に当たりそうなのでやめときました。
厳密には、撮った写真の掲載もダメなんでしょうね。

JR西日本CMギャラリー