- WEBデザイン&WEBプログラミング -sei2の日記- - http://blog1.dd-company.com -

忌野清志郎の個展、大阪でやってんだ?! その2

チケット
きのう、清志郎の個展に行ってきました。お昼前に入ったんですが、結構な人でにぎわっており、子供からお年寄りまで結構広い年齢層の肩がお越しになられてました。
小6の娘を連れて行ったのですが、彼女の感想は怖くて聞けませんでした。
展示物の主な内容は、子供時代からの絵、高校の頃のノート、絵本やTシャツの原画、アルバムのジャケット、タイマーズのヘルメット、愛用のチャリンコ、ウクレレ、ステージ衣装などです。特にステージ衣装は、生々しくて印象深いものでした。

RCサクセションのアルバムコレクション
今度の土日までですので、ご覧になりたい方はお早めに。
右の写真は、「個展 忌野清志郎の世界」のチケットと、わたしが買った、LP,EP,CDです。レコードは、だいたい、高校生のときに買ったものです。家にレコードプレーヤーがないので聞いてないです。
では、
「今日は見てくれてどうもアリガトウ!感謝します!」
「愛しあっ・・・」(はずっ!)

「個展 忌野清志郎の世界」-HEP HALL.com