- WEBデザイン&WEBプログラミング -sei2の日記- - http://blog1.dd-company.com -

ヒマラヤほど~の♪消しゴムひと~つ♪

宮崎あおいさんが、アカペラで歌っているCMが気になったので調べてみました。
クロスカンパニーという会社の「earth music&ecology」というファッションブランドのCMで、歌の原曲は、ザ・ブルー・ハーツの1993年のシングルで「1001のバイオリン」です。原曲は、2006年に缶コーヒー「ワンダー 100年ブラック」のCMソングにもなりました。彼女が歌うとだいぶ違うイメージの曲に聞こえますね。CMで流れている部分だけの歌詞を聞くと素朴な歌に思えますが、その後の歌詞は、ブルーハーツの世界そのものです。
で、彼女があまりにもかわいいんで、そのCM(携帯では見れません)と、着ている服も紹介しちゃいましょう。