ICOCA 10周年を記念して

ICOCA 10周年で、最近、よく、ゆる~い歌のCMが流れています。
「そんなに驚くことですか?切符がいらないだけな~の~に!」ってやつです。
たぶん、JR西日本エリアだけに流れているCMだと思います。
で、10周年を記念して、カモノハシのイコちゃん を、人影のない建物の裏に呼び出して撮った?写真を載せます。

カモノハシのイコちゃん

9年前に、日根野車両基地で撮った写真ですが、今思うと、休憩中に無理やり撮った感のある場所ですね。
イコちゃん を独占してます。

次は、イコ太 と イコ美 です。
記事の続きを読む»

カテゴリー: CM | コメント / トラックバック: 0個

うん?これは!

だれや?!こんなトコにこんなもの置いたのは!

かりん糖
記事の続きを読む»

カテゴリー: 雑談 | コメント / トラックバック: 0個

あし@のブログパーツを削除しました。

あし@のブログパーツを貼り付けていましたが、ESET Smart Security でトロイの木馬を検出しましたので削除しました。
問題あるかどうかわからないので、このサイトから削除しました。

カテゴリー: ブログパーツ | コメント (2)