セブンスター サンプルたばこ?

JTから突然サンプルたばこが送られてきました。

セブンスター その1
セブンスター その2

震災で、国産たばこの購入が困難になっていたお詫びらしいです。
サンプルなので5本ぐらい入ったものと思いきや、まんま20本入りの市販のセブンスターと同じで、バーコードのところに「SAMPLE」と書かれたシールが貼ってありました。

440円、もうけっ!!

関連記事

カテゴリー:煙草
.

2 個のコメント

  1. ゆう
    Posted 2011年7月27日 at 11:44 PM | Permalink

    はじめまして!同じ物が家にも届きました
    でも汚染された不良タバコじゃないか?と怖くて吸えません
    普通サンプルって5本ぐらいなのに大盤振る舞いですねJT

  2. ニャゴ
    Posted 2011年8月25日 at 3:42 PM | Permalink

    はじめまして。ニャゴです(^-^)
    こちらは質の高い無料レポートが揃ったサイトです。
    集客効果も高いのでオススメ☆☆☆
    詳しくはこちらをご覧ください♪
    http://cmizer.com/movie/146647

ゆう へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください