- WEBデザイン&WEBプログラミング -sei2の日記- - http://blog1.dd-company.com -

なんじゃ、今日一日は!

今日は一日小さな不幸続きです。

1. 夜中、おなかが痛くなって、トイレで長い夜をすごした。
2. 朝、家を出ようとしたら、土砂降りの雨が降ってきた。
3. 昼、自販機でコーヒーを買ったら、押し間違えて冷たいのを買ってしまった。(自分が悪い。)
4. 夕方、パソコンで、窓を移動するためにドラッグしようとすると、最大化してしまう。(マウス左ボタンがチャタリングを起こして、クリックがダブルクリックになってしまう。)

こんな小さな不幸で終わっているうちは、まあ、良しとしましょう。
明日は、よい日でありますように。