USJについて。

USJで新アトラクションがオープンするので、USJについてあれこれ書きたいと思います。
(最近は行ってないので今と違ってるところもあるかもしれません。)
最近は家庭の事情もあって行っていないのですが、2年前までは、毎年年間パスを買って足しげく家族で通っておりました。
USJ最大の売り?は、自由にビールが飲めることでしょう。あの、千葉浦安にある海をテーマにしたところなんて、ビールを飲むのにマップでお店を探してやっと買っても、持ち出して飲むなだって、とても耐えられません。
USJで売っている食べ物の中で、行ったら必ず食べるのは、ターキーレッグです。スモークしたターキーでジュラシックパークエリアのスタンドで売ってます。コレがビールに合うんです。
次によく食べたのが、KWBBのハンバーガーです。コレもビールとよく合います。ちょっと高いような気もしますが、ハンバーグランチと考えれば、自分を納得させることが出来ます。
皆さん気になるのは、いつが空いていて、いつが混んでいるかだと思います。私の経験では2月が空いています。朝、雨模様だとなおさらです。
ゴールデンウイークや春夏冬休み、クリスマスなどのイベント、土日祝日以外で、混んでいるのは、10月、11月の月曜日です。平日なのに異常に混んでいます。これはたぶん、学校の運動会等のイベントの次の日が代休で来る人が、多いからだと思います。子供に休みに合わせて、会社を休んでいってはいけません。平日なのになんで、という言う思いで一日が終わってしまいます。
以上、脈絡も無くUSJについて書いてみました。

関連記事

カテゴリー:おでかけ
.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください