Adobe Creative Suite 5 Web Premiumが送られてきました。

アドビ CS5 Web Premium が先月25日に郵送されてきました。
5月末に、アドビ CS4 Web Standardからの無償アップグレードの申し込んでいたのがやっと来ました。
これで、PhotoshopやIllustratorが使えます。
CS5をインストールしてもCS4がそのまま使用できる状態です。
CS5が不安定であればCS4も使えるほうが便利だと思いますが、Photoshop、IllustratorがCS4には無いので、私にとってはあんまり意味が無いような気がします。なので、HDDの空きが少なくなってきたらCS4はアンインストールしようと思います。

関連記事

カテゴリー:未分類
.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください