Instagram から Twitter への画像共有

Instagram で Twitter へ共有しても、Twitterでは画像表示されなくなりました。
下記の写真のようにです。

instagramから直接共有

で、今回は、Instagramの画像をtwitterで共有する方法です。

その方法は、Instagram から、Tumblr (タンブラー) に共有して、さらに、Tumblr から、Twitter に共有します。

まずは、Tumblr のアカウントを取って、Tumblr のブログの設定をします。
次に、ダッシュボードから設定画面に入り、先ほど設定したブログが左メニューにあるのでクリックします。
Twitterへ「投稿」を共有する という項目があるので、チェックして、「Twitterでの認証を実行」ボタンを押します。
「連携アプリを認証」ボタンをクリックして設定終了です。
次に、スマホのInstagramアプリで、Tumblr との共有設定をして下さい。
この時、Twitter との共有設定は外します。
あとは、いつものようにInstagramアプリで写真を閉じ、Tumblrと共有をしたらOKです。
そうすると、下の画像のように共有されました。

Tumblrを介しての共有

関連記事

カテゴリー:SNS
タグ: , , , ,

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください