可哀想なNOVAうさぎ

NOVAうさぎ

可哀想なNOVAうさぎ・・・サンエックスなんかのキャラクターだったら今でも一線で活躍してるでしょうに。倒産してからしばらくの間、NOVAの教室の中で静かに佇んでいる彼を見る度、なんか、さびしく感じました。
この写真は、彼がTVCMで活躍しているときに、なぜかマツダのディーラーでもらってきたティシュケースです。
じっくり見ると癒されます。
では。

関連記事

カテゴリー:雑談
.

4 個のコメント

  1. ニャゴママ
    Posted 2010年2月3日 at 3:17 PM | Permalink

    こんにちは。
    久しぶりにノバうさぎみました。
    もう第一線で目にすることはないのでしょうか?
    応援します!

  2. sei2
    Posted 2010年2月3日 at 4:52 PM | Permalink

    ニャゴママさん
    去年から、ちらほらTVCMやってますよ。
    でも「いっぱいしゃべれる」はずがちっともしゃべらないんです。ご覧になりたければ、NOVAのホームページに動画がありますので、「NOVA」で検索してみてください。でも、あの歌は聴けません。

  3. ガボチン
    Posted 2010年2月18日 at 11:27 PM | Permalink

    かわいらしいですね。なごみます

  4. sei2
    Posted 2010年2月18日 at 11:55 PM | Permalink

    ガボチンさん
    コメントありがとうございます。
    結構、彼のファンの方いらっしゃるみたいですね。

sei2 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください