パワーバランスって何?

アクセサリー通販のショップで、取り扱っている「POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット」が、どんなものか興味があったので調べてみました。

いろいろ投稿された動画では、効果があるというのが多いのですが、公式と思われるサイトでは、はっきり書かれていません。

その公式らしきサイトでは、こういう風にしたら効果が体験できるぞという内容だけでした。

効果の理由は下記のとおりだそうです。

ベストパフォーマンスを発揮し健康な状態を保つには、イオンの電解バランスを維持して、
最適な周波数でエネルギーが円滑に流れるようにその回路を安定させることが大切です。
東洋医学では、何千年にもわたりこの考えに基づいた治療方法を活用してきました。
針治療、指圧療法などが、驚くべき効果を発揮してきたのは、
このような生物物理学上の原理に基づいているからです。
パワーバランスのマイラー・ホログラフィク・ディスク(電気製品を静電気から守るために
使われているものと同じ素材)は、その原理を礎としており、
数多くの世界的アスリートから支持を受けています。

実際の効果を体験したい方は、下記のサイトへどうぞ。

パワーバランス POWER BALANCE

またまた、ショップのリンクも張っておきます。

アクセサリー通販 Amode





関連記事

カテゴリー:ドロップシッピング
.

1 個のコメント

  1. Posted 2011年1月14日 at 7:14 PM | Permalink

    始めまして、まだ、ブログ初心者です。とても綺麗なブログですね、プロなのでしょうか?、アフィリイトも成功なさっているのでしょう。。不躾ですが、リンクを貼って頂けないでしょうか?
    もちろん、こちらも貼らせて頂きますので。メールお待ちしてます。よろしくお願いします。
    えーる

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください