仕事のホームページ作りました。

自分の仕事のホームページを作ってみました。

使っている画像は、ロゴマークと、W3C のバナーだけで、ボタンやグラデーション、背景のシャドーなどは CSS3 で作っています。
メールフォームもページ遷移せずに、送信完了まで出来るようにしています。
アニメーションは、jQuery を使っています。
~IE8 では、見た目イマイチになります。
IE6 では、透過PNGをアニメーションしちゃったので、背景が灰色になってます。
背景色を白にすればいいのですが、Good-bye IE6 ということでそのままです。

でも、内容はほぼ空っぽです。
気が向いたら、その内、制作したホームページなどの作品等も載せたいと思います。

お暇なら、訪問してやって下さい。(下記リンク)

ディーアンドディーカンパニーへ

関連記事

カテゴリー:雑談
.

4 個のコメント

  1. ランディングTCD@たぬきち
    Posted 2012年3月25日 at 3:11 AM | Permalink

    ホームページ拝見させて頂きました
    CSS3とjqeryだけであんなぬる~とうごくアニメーションできるんですね
    メニュー項目が左にすいっと移動するのとか、レイアウト枠とかの概念がなく
    非常におもしろいと感じました
    製作したホームページや作品もみたいですね(´▽`)ノ

  2. ange
    Posted 2012年3月25日 at 9:57 PM | Permalink

    こんにちは。angeです。
    ページ拝見しました。
    ロゴが迫ってきて迫力ありますね!
    動きもおもしろいですね。
    これがJQの動きなんですかね?
    面白かったです^^

  3. sei2
    Posted 2012年3月26日 at 2:32 PM | Permalink

    たぬきちさん、
    いつもありがとうございます。
    内容がないので、恥ずかしい限りです。(・・*)ゞ

  4. sei2
    Posted 2012年3月26日 at 2:40 PM | Permalink

    angeさん、
    わざわざ見ていただいて、
    ありがとうございます。
    映画の始まりのような感じをだそうと思ったのですが、勉強不足のため、この程度になりました。

ランディングTCD@たぬきち へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください