IEで表示くずれていたので修正しました。

久しぶりにこのブログをIEでみたら、すごいことになっていました。
IEユーザーの皆さん、申し訳ございませんでした。
今回の修正で、IE6以降ならエラー出ながらも、何とか見れるようになったと思います。
今回修正したのは次の3点です。

  • 記事の書いてある、真ん中のボックスの幅を広げました。
  • 上にある、リンクシェア広告を、センター合わせから、左からのマージンに変更しました。
  • 記事中の「おきてがみ」バナーを、javascriptのものから画像リンクのものに変更しました。
    (記事に張ってあるバナーのすべては変えていないので、昔の記事では、表示が崩れるか、エラーが多発するかもしれません。)

関連記事

カテゴリー:HTML
.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください