プリンターが壊れた!

キャノンのインクジェット複合機 MP-950 の電源が入らなくなりました。
メーカーのサポートも終了していて、修理もできないようです。

困ったなぁ~

MP-950

関連記事

カテゴリー:雑談
タグ: , ,

2 個のコメント

  1. 複合投資家@虎之助
    Posted 2012年4月19日 at 2:37 PM | Permalink

    こんにちは!
    複合機が動かないと困りますよね^^;
    先月ですが、新しいの複合機を
    買いました。
    インク代とか考えてブラザーに
    しました。
    CやEの半額くらいでしたが、
    画質にも満足しています^^

  2. sei2
    Posted 2012年4月20日 at 3:57 PM | Permalink

    複合投資家@虎之助さん、
    コメント有難うございます。
    やはり、使えないのは困るので、コメントを拝見して、
    ブラザーDCP-J925N を買っちゃいました。
    C社のMG6230 を買おうと考えていましたが、懐具合と相談して、ブラザーにしました。5千円ぐらい安かったです。

sei2 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください